works

コンパクトなハンドシャワー水栓へ交換 リフォーム事例

BEFORE
施工内容
キッチン水栓交換工事
お客様名
A様
施工エリア
豊岡市
施工費用
58,300円
施工期間
1日

リフォーム内容・費用詳細

以前、トイレのウォシュレットを交換した際にキッチン水栓交換のご依頼をいただきました。
長年使っていたハンドシャワー水栓を新しいものへ交換をご希望されており、TOTOのハンドシャワー付きの水栓をご提案しました。

TOTOのハンドシャワー付きの水栓は、シャワーヘッドがコンパクトなので持ちやすいのが特徴で、スムーズに引き出すことができます。
また、使い勝手のよいシャワーヘッドのため水が隅々まで届きやすくお手入れが楽なので人気の高いシリーズです。

費用内訳:商品代、取付費、撤去費、処分費

お客様の

綺麗になって嬉しい!ありがとうございます。前の水栓に比べてハンドシャワーが出し入れしやすくお掃除も楽になりました。
こうのとりリフォームさんは小さい仕事でもすぐに対応してくれるのでいつも感謝しています。

担当者からのコメント

石原 大輝

いつもリピートしてくださりありがとうございます。こうのとりは「小さい仕事でもすぐに対応してくれて助かります」と言っていただけてとても嬉しく思います!また、お困りのことがありましたら、お声がけください。

オススメページをご紹介!

ピックアップ

pickup

豊岡市でリフォームなら
こうのとりリフォーム

ご相談/来店予約
お気軽に

contact

LINEからでも来店予約歓迎です!

LINEで気軽に質問や来店予約もできます!

ショールームで実物を見て相談できます!

0120-76-7600

営業時間 9:00〜18:00 水曜・第二木曜定休

施工エリア

施工エリア

兵庫県豊岡市を中心に対応

こうのとりリフォームは、兵庫県豊岡市を中心に対応しております。
お気軽にご相談ください。