works

病院の待合室の床をタイルカーペットからフロアタイルへ・内装リフォーム事例

病院の待合室の床をタイルカーペットからフロアタイルへ・内装リフォーム事例/豊岡市Y様/完成
BEFORE
施工内容
フロアタイルを施工する内装工事
お客様名
Y様
施工エリア
豊岡市
施工費用
13.2万円
施工期間
1日

リフォーム内容・費用詳細

待合室は毎日多くの人が訪れる場所です。以前はカーペットが敷かれていましたが、何かこぼれた時などは掃除がしにくくシミになりやすい点にお困りでした。
今回のリフォームでは、掃除がしやすいフロアタイルに一新!水拭きができ、お手入れのしやすさがポイントです。

工事中の様子

  • 毎日大勢の患者さんがやってくる待合室。多くの人が利用するのでカーペットの汚れが気になっていました。

  • カーペットの素材は、一度染みついた汚れが落としにくい点にお困りでした。お掃除しやすく清潔な待合室にしたいとご要望でした。

工事後の様子

  • 豊富なカラーバリエーションのなかから明るい色合いのフロアタイルをチョイス。待合室の雰囲気が明るくなりました。

  • お悩みだったお手入れのしやすさも満足していただき、いつでも明るく清潔感があり、そしてリラックスできる待合室が完成しました!

お客様の

病院のスタッフから「カーペットの色のくすみが気になる」と相談を受け、リフォーム会社を探しました。工事は1日でスピーディに終わってよかったです。完成後はきれいになってスタッフ共々満足しています。

担当者からのコメント

石原 大輝

完成を見て、明るくなったのが一目瞭然で綺麗になってとても
完成した待合室は、一目瞭然で明るくなっていて安心しました。
施工前、タイルカーペットをはがすときに、下地が一緒にはがれてしまわないかと心配しましたが、心配をよそにスムーズに工事を進めることができました。
今回お選びになったフロアタイルは、450mm角でできているので、汚れた部分だけ変えることができます。塩ビ製のお手入れのしやすさもこれから実感されてみてください。
またお困りごとがありましたら、いつでもご相談ください。よろしくお願いいたします。

オススメページをご紹介!

ピックアップ

pickup

豊岡市でリフォームなら
こうのとりリフォーム

ご相談/来店予約
お気軽に

contact

LINEからでも来店予約歓迎です!

LINEで気軽に質問や来店予約もできます!

ショールームで実物を見て相談できます!

0120-76-7600

営業時間 9:00〜18:00 水曜・第二木曜定休

施工エリア

施工エリア

兵庫県豊岡市を中心に対応

こうのとりリフォームは、兵庫県豊岡市を中心に対応しております。
お気軽にご相談ください。