voice

お客様を招きたくなるきれいな玄関に ♪

エリア
豊岡市
お客様名
O様

玄関の床のたわみが気になり、依頼しました

  • 歩くと床がベコベコする状態が気になり、リフォームを考えていたところ、知人から紹介を受けました。築50年近く経っていたので、大々的なリフォームになることも覚悟していました。ところが、「すべての床を剥がす必要はありませんよ」ということで、「上張り工事」という形で工事をしていただくことになりました。

  • 湿気により傷みが激しかった箇所だけ床を剥がしていく方法です。まだ下地が丈夫な部分はそのまま残し、下地を整えた上で新しいフローリングを全体的に張っていただきました。
    床がやわらかいと歩いていても不安だったので、これからは安心です。



明るい雰囲気の玄関に大変身!見違えるほどきれいになりました ♪

  • 「突き板フローリング」という表面が無垢材の床材を案内していただけました。天然の木肌が素足に心地よくて♪
    こんなにきれいになるのなら、今度は壁のリフォームもお願いしたいです。

担当者からのコメント

奥田 丞一

ご紹介のお客様で初めての施工でしたが、0様のご意向に添えてとても嬉しく感じております。お住まいのことでお困りごとがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

オススメページをご紹介!

ピックアップ

pickup

豊岡市でリフォームなら
こうのとりリフォーム

ご相談/来店予約
お気軽に

contact

LINEからでも来店予約歓迎です!

LINEで気軽に質問や来店予約もできます!

ショールームで実物を見て相談できます!

0120-76-7600

営業時間 9:00〜18:00 水曜・第二木曜定休

施工エリア

施工エリア

兵庫県豊岡市を中心に対応

こうのとりリフォームは、兵庫県豊岡市を中心に対応しております。
お気軽にご相談ください。