voice

長年のお付き合い。いつも安心してお任せできます

エリア
豊岡市
お客様名
K様

不意の水漏れのため依頼しました

  • 今回は、長年使用してきた洗面化粧台が急に水漏れしてしまいました。そこで、以前からリフォームでお付き合いのあったこうのとりリフォームさんに迷わず連絡しました。
    信頼できる業者さんを見つけておくと、このような急な事態にも慌てずに済むので便利です。
    洗面化粧台が使えないので、キッチンの水栓を家族で譲り合って使いました。しかしながら毎度とてもスピーディーに対応してくださるので最小限の不便で済んだことも、こうのとりリフォームさんに頼んだ大きなメリットでした。

すべてお任せでも、満足できる施工をしてもらえる安心感

  • こうのとりリフォームさんだととても安心できるので、今回もお任せでお願いしました。新しい洗面化粧台は、掃除のしやすさや収納の使い勝手など、毎日使う私たちのことを考えたものを提案してもらえました。節水もできる水栓なので、使っていて気持ちいいのも嬉しい♪
    新しくなった洗面化粧台を見たとき、小5の娘ととても感動してしまいました。スッキリとした印象にも驚きました。照明が以前より明るいので使い心地が快適ですし、三面鏡は娘が今後活用していくと思うと楽しみです。
    暑い中の工事どうもありがとうございました。

担当者からのコメント

石原 大輝

このたびも施工依頼をありがとうございました。今回も、商品選びから施工まですべてお任せいただきました。私共としましても、長年お付き合いいただいているお客様ですので気心も知れ、自信を持ってご提案できることを喜ばしく思っております。新しい洗面化粧台を大変気に入っていただけたようで、担当者としても満足しております。信頼に応えるべく、お客様に寄り添った仕事ができるよう今後も頑張ります。またのご用命をお待ちしております。

豊岡市でリフォームなら
こうのとりリフォーム

どんなことでも
ご相談
お気軽に

contact

LINEからでも来店予約歓迎です!

0120-76-7600

営業時間 9:00〜18:00 水曜・第二木曜定休

LINEで気軽に質問や来店予約もできます!

ショールームで実物を見て相談できます!

施工エリア

施工エリア

兵庫県豊岡市を中心に対応

こうのとりリフォームは、兵庫県豊岡市を中心に対応しております。
お気軽にご相談ください。