
代表ブログ
豊岡の魅力を発信!韓国料理の名店「吉田家」さん

皆さん、こんにちは!こうのとりリフォームの畠中です😊
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
これから定期的に、「豊岡のおすすめ」を私の目線で発信していく連載をスタートします!
第1回目は、スタッフの歓迎会でも利用した、私の大のお気に入りのお店「吉田家」さんをご紹介します。
豊岡の魅力を発信!
私たちこうのとりリフォームは、地域密着の会社として、日々豊岡の皆さまと関わりながら仕事をさせていただいています。
そんな中で、「豊岡っていいとろこだなぁ」と感じる瞬間が本当にたくさんあります。
おいしいご飯屋さんに、やさしい人たち、自然に囲まれた暮らし。
そんな“豊岡らしさ”を私なりにお届けしていけたらと思っています!
知る人ぞ知る名店!韓国料理「吉田家」さん
さて、今回ご紹介するのは、豊岡市小田井町にある韓国料理の名店「吉田家」さんです。
実は以前、不動産部門のInstagramでもご紹介したことがあるんですが……
私もすっかりファンになってしまいまして(笑)、
お昼のランチにちょくちょく通っています!
なんといっても、パリッパリのチヂミ。これが最高です!
香ばしく焼き上げられた皮に、じゅわっと広がる具材の旨味。
食べ始めたら止まりません。
この投稿をInstagramで見る
石焼ビビンバも熱々で、しっかりした味つけがクセになります。
店内はアットホームな雰囲気で、気さくな店主さんが迎えてくれるので、初めての方でも安心ですよ。
ランチ営業のみですが、ディナーも相談すれば対応してくれるとのこと。
家族連れの方にもおすすめです!
📍韓国料理 吉田家
兵庫県豊岡市小田井町8-34
営業時間:11:00〜15:00(火曜・日曜定休)
TEL:0796-24-4147
Instagram:@yos.hidaya
4月の歓迎会も「吉田家」さんで♪
実はこの4月、こうのとりグループに新しい仲間が加わりまして、歓迎会を開催しました。
歓迎会に選んだお店が、やっぱり「吉田家」さん。
スタッフみんなでワイワイと、美味しい料理を囲みながら、楽しい時間を過ごしました。
この投稿をInstagramで見る
地域の皆さんとのご縁を大切にしながら、こうのとりグループはこれからも“豊岡らしさ”を大事に、毎日の仕事に励んでいきます。
次回のブログも、どうぞお楽しみに!
地域のグルメやお店情報は、こうのとりグループのInstagramでもご紹介しています😊
ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね!