スタッフブログ
入社1年のご挨拶と、ちょっとした私の楽しみ
皆さま、こんにちは。
こうのとりリフォームの田中です。
気づけば、入社してなんと1年が経っておりました…!
本当にあっという間の1年でした。
そしてこのたび、毎月お客様へお届けしているニュースレターの
コラム記事を、初めて担当させていただきましたのでご報告させていただきます♪
入社1年のご報告

昨年4月に入社し、早いもので1年が経ちました。
未経験でのスタートでしたが、研修を重ね、
現在は一人でお客様を担当させていただく機会も増えてまいりました。
日々の出会いに支えられながら、
「笑顔と感動をお届けできるように」心を込めて取り組んでおります。
(写真は、入社したばかりの頃のロープレ大会です。懐かしい!!!!)
趣味の編み物について

以前も少しお話ししたことがありますが、
実は昨年の夏頃から、編み物に挑戦しています。
今ではすっかり大切な趣味になりました。
あみぐるみや小物などを作っており、
ショールームに飾っていることもあります。
ご来店の際は、ぜひ探してみてください♪
これからに向けて
まだまだ至らない点も多く、日々勉強の毎日ではございますが、
一つひとつの経験を大切にしながら成長していきたいと考えております。
これからもお客様一人ひとりに寄り添い、安心してお任せいただけるよう、
誠実に、そして丁寧に対応してまいります。
小さなことでもお気軽にご相談いただける存在を目指し、
精一杯努めてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
初担当させていただきましたニュースレターのコラム記事も、見ていただけると嬉しいです😊