blog

石原 大輝

スタッフブログ

TOTOユニットバス『シンラ』について: スタッフ石原

TOTOユニットバス『シンラ』について: スタッフ石原

みなさんこんにちは!

こうのとりリフォームの石原です。

 

 

今回はユニットバスの中でもランキング上位にあたるお風呂、

TOTOシンラについて少しだけご紹介させてもらいます!

 

 

弊社ショールームにも展示していますので是非お立ち寄りください。

 

 

 

シンラの特徴

 

①楽湯

 

「楽湯」は毎分約65リットルのお湯で肩を温める肩楽湯」と、

円を描くように噴出される水流で腰をほぐす腰楽湯」を楽しめる機能です。

 

2つの楽湯をダブルで使えば、効率的に全身を温められます。

 

楽湯のない浴槽と比べると短い時間で体の芯まで🔥ポカポカ🔥になるため、

じっくり入浴する時間がない方にもおすすめです!

 

 

 

 

 

デスクワークで凝った肩や立ち仕事でつらい腰を労わって、

頑張った自分のための至福なリラックスタイムを過ごせます😊

 

 

 

②ファーストクラス浴槽

 

ファーストクラス浴槽」は、シンラを語る上で忘れてはならない魅力のひとつです。

 

人間工学に基づいた滑らかな曲線を持つ浴槽で、入浴時は安心して体を預けられます。

そのため、リラックスできる体勢で入浴でき、家事や仕事の疲れも癒されます。

 

設計だけでなく見た目にも工夫が施されていて、

パールのような上品な輝きにより、浴室は洗練された空間になります。

 

そしてお掃除する際、汚れを拭き取りやすい素材になっています。

↑ファーストクラス浴槽はシンラのすべてのタイプで標準採用されています。

 

 

 

 

 

 

③断熱材パック

 

浴室内の温度を快適にする「断熱パック・断熱防水パン

天井・壁・排水トラップ・浴槽全体を断熱材でカバーして温度低下を少なくします。

 

 

 

 

 

 

断熱材の効果を浴室内の温度低下で比較した場合、

断熱材パックありとなしでは、約40分後には約3度差が出てきます💦

 

 

※シンラであればこちらの機能が標準採用されています。

 

 

施工事例

 

ビフォー①

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ビフォー②

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

アフター

 

 

 

在来の浴室改装を行いました。

明るくて清潔感もあり、毎日のお風呂が楽しみになりますね😊

 

実際にご自宅にシンラを付けられた方の感想をご紹介します✨↓

 

 

お客様の声(N様より)

 

不満なところがないくらいにいいところばかりです!!!

 

特に気に入っている機能は、床、シャワー、自動洗浄機能ですね😄

自動洗浄は完璧というわけではありませんが、掃除の手間がすごく減ります!

掃除もブラシで軽く擦る程度でほとんどしてません!

 

 

床は冬場でも全然冷たくなくて子供たちもお風呂を嫌がりませんし、

シャワーはとろ湯の機能が特にいいです!

湯が身体にまとわりつくようで、シャワーだけでも温まります!

 

 

 

 

お客様に満足していただいたTOTOならではのお掃除機能

 

床ワイパー

 

 

 

 

→床ワイパー洗浄についての詳しい説明・動画はコチラから

 

 

最後に・・・

 

商品について簡単に説明しました。

掃除の手間を削減してくれたり、効率よく体を温められ光熱費の削減につながっていたりと

お客様目線に立って商品を開発されているのがよく分かります。

 

私も次、お風呂を変えるタイミングが来たら是非シンラに・・・と思っています。

面倒くさがり屋なので・・・😁

 

 

実物も弊社ショールームに置いています!是非体感をしにご来店ください。

 

 

豊岡市でリフォームなら
こうのとりリフォーム

どんなことでも
ご相談
お気軽に

contact

LINEからでも来店予約歓迎です!

0120-76-7600

営業時間 9:00〜18:00 水曜・第二木曜定休

LINEで気軽に質問や来店予約もできます!

ショールームで実物を見て相談できます!

施工エリア

施工エリア

兵庫県豊岡市を中心に対応

こうのとりリフォームは、兵庫県豊岡市を中心に対応しております。
お気軽にご相談ください。