blog

奥田 丞一

スタッフブログ

ラーメンブログ始めました。: スタッフ奥田

ラーメンブログ始めました。: スタッフ奥田

ラーメンといえば奥田です🍜

自分は、インスタントラーメンを含めると年間300食はラーメンを食べています。

単純にラーメンが大好きです🍵

せっかくならその情報をブログで発信して

ラーメンが食べたいけどお店選びに迷っておられる方のために

少しでもお役立ち頂ければと思います😊

 

 

コスパと味は全国レベル❗王道のラーメン&チャーハンセットの方はおススメ❗❗

記念すべき第一回目は事務所から近い来来亭です。

 

豊岡市のバイパス沿いにお店はあります。

駐車場も広くて車を停めれないことはございません。😆

大きく黄色い看板にネオン✨が輝いているので一目で分かります!

 

    

 

店内はというと店員さんの大きなあいさつと大勢のお客さんがいてとても活気があります。

土、日のお昼時は行列ができる人気店です。

店内の雰囲気でラーメンの味は大きく変わってしまいますが、

それに関しては心配ご無用です!

 

 

いつも通り、チャーハンセットのチャーハン大盛を注文しました。

ラーメンは自分のこだわりを選択できます。

自分はいつも麺固め、ネギ多めを選択します。

他にもスープ濃いめ、背脂・メンマ抜きが選べます。

最後の選択に情熱抜きの選択がありますが、もちろん抜かないようにお願いします。

 

 

ラーメンの麺はコシのあるストレート細麺、

スープは京都風醬油味(コクと甘みのある)の鶏がらスープです。

麺とスープがうまく絡んでスルスルといけちゃいます。

スープはあっさりしていてコクがあり、

後を引かないのでスープだけを何度もすくって飲んでしまいます。

 

 

早速、注文したチャーハンセットがやってきました。

あっ❗写真を撮る前にチャーハンを食べてしまいました💦(笑)

レンゲでチャーハンの盛り付けを直して写真を撮って・・・

気を付けないといけないのは食う前に写真を撮ることでした🤣

次回からは気を付けます。

 

 

来来亭は老若男女誰でも好かれる味になっています。

ぜひ行ってみてください❗❗

 

お店情報🍜

兵庫県豊岡市中陰614

営業時間11:00~23:00

火曜日 定休日

Google map → https://maps.app.goo.gl/PANoxc5MHVz4a1tW7

豊岡市でリフォームなら
こうのとりリフォーム

どんなことでも
ご相談
お気軽に

contact

LINEからでも来店予約歓迎です!

0120-76-7600

営業時間 9:00〜18:00 水曜・第二木曜定休

LINEで気軽に質問や来店予約もできます!

ショールームで実物を見て相談できます!

施工エリア

施工エリア

兵庫県豊岡市を中心に対応

こうのとりリフォームは、兵庫県豊岡市を中心に対応しております。
お気軽にご相談ください。