blog

畠中 真史

代表ブログ

経営方針発表会「全社員で会社の未来を創る」

経営方針発表会「全社員で会社の未来を創る」

みなさんこんにちは。ついこの前まで暑かったのに、一気に日暮れが早くなり寒くなりましたが、冬支度は済まされましたでしょうか。

私は既に「あ~さむ~」という言葉が口癖になりかけています。

 

さて、本日は10月31日に市役所の稽古堂をお借りして行った、こうのとりグループの経営方針発表会の様子をお伝えしたいと思います。

経営方針書は会社が進んでいく方向性を明確にしたもので
私達は何の為に事業を行っているのか?
何を目指すのか?
そのために何をどのようにやっていくのか?
などを示した所謂ロードマップみたいなものです。

 

企業の命題は永続性と言われています。
永続していくためには全社員がベクトルを合わせて同じ方向に進んでいくことが必要不可欠です。
皆がそれぞれの価値観で行動していたり、社長や上司の顔色を伺って仕事をしていては、企業の永続はありえません。

そんな会社の未来に関わる方針発表会では、全社員がど真剣に聴いてくれていました。
一緒に働く仲間が幸福で充実感を感じることが、組織全体の成長につながります。従業員のスキル向上やキャリアの発展をサポートし、働く環境や制度の改善に取り組み、共に成長していくことを全員で共有しました。

さぁ!いよいよ新年度がはじまり、これからがスタートです!


こうのとりグループは更なる成長と発展を目指し、今後とも一層のご期待に応えられるよう、努力し続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

豊岡市でリフォームなら
こうのとりリフォーム

どんなことでも
ご相談
お気軽に

contact

LINEからでも来店予約歓迎です!

0120-76-7600

営業時間 9:00〜18:00 水曜・第二木曜定休

LINEで気軽に質問や来店予約もできます!

ショールームで実物を見て相談できます!

施工エリア

施工エリア

兵庫県豊岡市を中心に対応

こうのとりリフォームは、兵庫県豊岡市を中心に対応しております。
お気軽にご相談ください。