blog

小林 純子

スタッフブログ

こうのとりグループの日常《12月編》: スタッフ小林

小林です🤗

あっという間に2023年も終わりますね・・・

はやい、はやすぎる・・・

 

さて、2023年最後の

『こうのとりグループの日常』をお届けしようと思います😊

 

 

毎年恒例!!

毎月10日前後発行の ほっこり通信 📮

ですが、毎年1月号だけは元旦にお届けしています。

 

2024年1月号は、毎年元旦号恒例【スタッフの目標】を掲載します😊

 

12月上旬、スタッフそれぞれの目標を筆と墨を使って半紙に書いてもらいました!

 

↑普段書道をすることがないので、みんな苦戦しております(笑)

 

2024年1月号のほっこり通信は、後日ブログにてご紹介させていただきます!

 

 

決起大会&忘年会💪💪

今期も頑張っていきましょう!の決起大会と

1年間お疲れ様でした!の忘年会を開催しました!

 

奥田さんのありがたい話(?)から会は始まり、

3分ほど聞いたところでとりあえず乾杯🍻笑

 

 

 

今回は 豊岡市にあり、昔からお世話になっている居酒屋じん様にお邪魔しました!

 

こちらのお店の名物は、出汁と鴨とネギの相性が抜群!な【カモ鍋】です。

 

 

 

写真にはありませんが、

鴨とネギを食べた後、締めにお蕎麦をしゃぶしゃぶしていただくのですが…

これがとっても美味しいんです!

たらふく食べてお腹いっぱいになっていても、

お蕎麦が美味しすぎて手が止まりません…(笑)

 

豊岡で居酒屋をお探しの方はぜひ行ってみてください😊

 

 

今月のまりぃ🐱

こうのとりグループの癒し担当🧡看板ネコ・まりぃ。

いつもスタッフを癒してくれています!

その様子をご紹介!

 

 

①ある日のまりぃ様。

 

あれ?スマホどこ?

 

 

↑…あっ!

 

 

↑あの~、よけてもらえませんか?

 

 

↑(目を閉じて聞こえないふり…)

え~~😭😭

 

 

②石原さんのパソコンで暖をとるまりぃ様。

 

 

 

③箱があれば入らずにはいられないまりぃ様。

 

 

 

基本は事務所で温まっていますが、

ショールームへ出て接客させていただくこともあります😊

 

ぜひまりぃに会いにいらしてください♪

豊岡市でリフォームなら
こうのとりリフォーム

どんなことでも
ご相談
お気軽に

contact

LINEからでも来店予約歓迎です!

0120-76-7600

営業時間 9:00〜18:00 水曜・第二木曜定休

LINEで気軽に質問や来店予約もできます!

ショールームで実物を見て相談できます!

施工エリア

施工エリア

兵庫県豊岡市を中心に対応

こうのとりリフォームは、兵庫県豊岡市を中心に対応しております。
お気軽にご相談ください。